SSブログ

スーパーインレタ 達人への道続編 [アラシゴト]

さて。前回作ったスーパーインレタのエイジングもそろそろ良いかな?って感じになりましたので早速、長形2号の封筒に貼ってみることに。

B928EE70-75F5-4A9E-940E-B70955E6D412.jpeg

上手く行くかしら。。。
ドキドキしつつ、台紙を剥がしまして。
4E89ABE8-95A7-4300-9E62-E3C28DC88AF2.jpeg

それからそっと封筒に載せまして。

DA2EE32B-ABCD-421F-9B6F-E667DE8C5AE1.jpeg

いよいよ、そっとめくって行ったら。。。
あっ!ダメ〜
白打ちしてない文字は転写されずに、しかも!
カバーシールの方に封筒の紙がくっ付いてしまいました(´-ω-`)

F6D2807F-9A51-4977-A4BF-EF1CC035BA00.jpeg

うあー。
71A1580C-A81B-4EEE-9D38-F41ECAE6704C.jpeg

でも5×20の文字は無事でした。

文字が細かいところは、余白の接着分を除去しきれてなかったのかもしれません。

細かい文字なしで、黒一色のペーパーバッグにも張ってみました。
6730647F-CAC1-4A64-B896-FF80B8C86270.jpeg

まとめ。思っていたよりも紙に転写するのは大変な事のようです。


2018-10-20 17:14  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。