SSブログ

鮫島ホテルズグッズ! [アラシゴト]

「鍵のかかった部屋」や「怪物くん」の時は、そんなにグッズを作らなかったですが、

「世界一難しい恋」では、もう鮫島ホテルズのグッズづくりが止まりません( *´艸`)

まず、1番最初に作ったのはドラマが始まる前。
鮫島ホテルズのロゴがお目見えした時で、
WEBサイトの画像ではマスタードカラーのように見えていた時期。

「これはきっとゴールドに違いない!」
そう確信したワシは、
白のクリアファイルにゴールドを配してお上品なイメージで製作してみました(*´꒳`*)
image.jpeg

その後、ホテルの室内にこんなティッシュケースがあったらいいな♪的な妄想で、ティッシュケースに金色のロゴをシールにしたものを貼ってみましたo(^▽^)o
image.jpeg

それから、ホワイトデーのお返しには、
ミルフィーユの個別包装と外側の包装紙を鮫島ホテルズ仕様にしてプレゼント♪

お友達、とっても喜んでくれました!!
image.jpeg
それから駄作ですが、エプロン!
この頃に気付きましたが、公式のグッズは意外にロゴマークがえげつなく大きくて、
お上品な配置ではありませんでした。
なので、このエプロンも、もう少しロゴが大きくてもよかったかも〜って思いました(;^_^A 
image.jpeg
それから作ったのは、このリボン♪
茶色と白、2種類で作ってみました(❁´◡`❁)
この配色はもちろん、社長の名刺で使われている色です。
image.jpeg
鮫島ホテルズグッズからすこしズレますが、
いさなみ夫妻の冷酒グラスなんてのも作ってみました( *´艸`)
image.jpeg
で。
今日作ったのはこれ↓
image.jpeg
ランチョンマットと、テーブルナプキンです♪
テーブルナプキンは、ホテル仕様の真っ白いものを探して入手しました♪

「世界一難しい恋」も、残すところあと2話ですね。

ドラマが終わってからこれら鮫島ホテルズグッズをどうしようか考えないと。。。

だって、来年には今度は「忍びの国」が公開になりますもんね、
みんなの関心はきっとそっちに行ってしまいます。

またグッズの神様が降りてきてくれるかは分かりませんが、
とりあえず映画は楽しみです♪


2016-06-03 21:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。